忙しいなら無理はしないでいいからね。 ゆっくりと自分のペースでね。
13件
ありがとう(^^) 久しぶりだね
12件
うん、久しぶり。 忙しそうだね、大丈夫?
11件
大丈夫だよ(*^^*) 雅は?
10件
僕は全然大丈夫だよ。 春休みだからむしろ暇なぐらいだよ
9件
良いなぁ(*´ω`*) 僕の場合は、卒業だから すぐ、就職だよ(._.)
8件
就職か~ きっと大変なんだろうね。
7件
地元から離れて、知り合いのいない所に就職だから すごく不安(._.)
6件
それは確かに不安だね。 僕も今は下宿してるから最初は不安だったよ。
5件
そうなんだ(^^) あとは、馴れるしかないね
4件
そうだね。 僕はそのときにはすぐに友達が出来たし、ここで柚琶とか他のクリエイターさんとお話出来たから全然寂しくなかったよ
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字