コメありがとー☆ いやいやうちはいつでもウエルカムばいv(・∀・*) しかしながらあのサーに結芽里ちゃんを誘っておきながら、先にうちが抜けちまったらまっじごめんよー!
7件
庵ちゃん抜けちゃたらあたしも抜ける(笑) 思ってたより活動してなくて、雑談とかしてみたかったんだけどどーすればいいかオロオロしてるw
6件
前は色々活発だったんだけど、今静かになっちゃってるからね( ̄▽ ̄;) うちは色々おもうところあって、いつ抜けるか考え中よー( ノД`)…
5件
そうなんだ(´・ω・`) 入る前に相談すればよかったかも(´▽`; そいえば今日は友達とお好み焼きパーチーなんだけど、庵ちゃんはお好み焼きに何入れる? 地域によって違うのかなぁ?
4件
お好み焼きなら肉に海老にキャベツに長芋! 長芋は絶対! ぐらいかな(笑 あ、アットホームなサーに誘われて入ったんだけど、結芽里ちゃんも来ないかい?? ここなら賑やかよー(笑
3件
長芋は擦って生地に入れるんよね? うちも入れるけど、最近はズルして長芋入りの粉買っちゃうこともある(笑) えー、どこどこ? 庵ちゃんからのお誘い、行くに決まってます!!
2件
そうそう!擦って入れるよー☆ 粉使った?笑 うちの伝言板に園子さんて方からリンク貼られた書き込みがあるから、そこから来てみて(*≧∀≦*) 園子さんには報告済みだから、いつでもウエルカムばい☆
1件
粉使っちゃった(笑) 擦ると手がめちゃ痒くなるという要らないオプションついてくるからさ( ;∀;) ありがとー♪ リンク探させてもらいます(´▽`)ゞ

0/1000 文字