お久しぶりです! 覚えてますよ(*´∀`)♪ いや~、、 調子乗っちゃダメですね(笑) なぁさんは最近どうですか? 体調とか大丈夫なんですか? エブリにずっと来てないから 日記も見てなくて。。
6件
私ゎ全然元気だょ♪バリバリ仕事してるし(●'д')b 私の作品ゎ全て非公開にしちゃぃました(ノω・。)? 今ゎ読み専だょ♪ また時間合うときサークルで話でもしよぅか♪ 最近過疎過ぎてヤバいょね…(^_^;)
5件
そうなんですね! 良かった~(*´∇`*) 私は読みすらもしてなくて サークルすらも……。 しかし、、 サークルもあまり活動 してないんですね。。 時間の流れって 怖いですね( ̄▽ ̄;)
4件
私もめっきりサークルにも顔出してなぃし 連載されてる作品読んでるだけだょ(*´∀`) 以前の方々とも全然絡んでなぃしね…(^_^;) それでもエブにゎいるからまた話しょぅね☆
3件
そうなんですね(*´∀`)♪ はい、 また機械があったら 話をしましょう\(^o^)/
2件
どんな機械がぉ好みで!?(*´艸`)ププッ 機会ね♪(笑) またコメくれたら時間作るょv(・∀・*)
1件
漢字間違えていた(笑) 寝ぼけてるから~ 許して( ̄▽ ̄;) はーい\(^o^)/ ありがとう(*´∀`)♪ 会話したい時に またコメントしますね! おやすみなさい(*´∀`)♪

0/1000 文字