一応は起きとるべ~
6件
例の嫁にインタビュー!! テーマ『仲間とは何か?』 いますね~仲間。 シーラとかサラさんとかブレッド君(笑)とか。 続きのページ書くのにちょっと確認しときたいなーって。 てか、思いきって転生記読み返すとすごく面白い。 読みやすくてスラスラ行けるのがすごいと思うze☆
5件
アキラにとっての仲間か……ちなみにサラは仕事の上司+師匠でブレッドはまぁ噛ませ犬ですわ(笑) てことでシーラ達クラスメイトを仲間として考えるなら。『根拠もなく信じられる関係』て考えとるよ。どんな危機的な状況でもアイツなら大丈夫と思えるほどの信頼関係を築いとるって考えですわ。分かりにくかったらすまんな(苦笑) 後、誉めてくれサンキューな!
4件
うむ、なるほど。 せんきゅー!
3件
ほいほーい。他に何か聞きたいことあるかい?
2件
とりあえずこれで頑張ってみるよ! キャラ崩壊すまんね(´・ω・`)
1件
おk頑張ってな~ノシ 楽しく読んでるから気にせんでエエで!

0/1000 文字