コメントありがとうございます♪ 感謝の気持ちを言うのは大事ですね!一言、言うだけでもきっと違いますよね!ちゃんと伝えようと思います( ・∀・) とりあえずあと1週間は今のままお世話になろうと思ってます。 ほんとは1ヶ月健診までは…と考えてたんですが、お互いにイライラしたりするのは嫌だし…やれることはやろうと! パパにも相談して話し合ってみます。 いずれはみんなで一緒に寝なきゃいけないわけだし(^-^; なかなか考えがまとまらなくて、優柔不断なことばかり言ってたけど、頑張ります!!
3件
何かごめんなさいねΣ(ノд<) あたしは、カーリーさんと、反対で洗濯とかやってもらうのが苦手で... 実母でも嫌なのよ... 旦那は、まぁまぁ仕方がないとして...(笑) めいちゃんゆなちゃんって、ママじゃなきゃダメ~ってことはないの?
2件
正直、私も洗濯は自分でやりたいんだよね(^-^; 今、1日に何回も回さなきゃいけない状態みたいだから、それなら自分達の分はできるしなぁと(^-^; でも義母さんってやるって決めたらとことん、やる人で手抜きもしないし。 だから疲れるだろなぁって。 めいもゆなも我慢してるのかも。ほんとはママに甘えたい、一緒に寝たいんだろうけどできないから我慢してるっぽい。 特にめいはお姉ちゃんらしくなったんだけど、周りに気を使ってるみたいな(^-^;
1件
確かに~! あたしも、自分でやる方だから! 反対に義母がマイペースだったり(笑) 余り掃除もしないしご飯作るのもマイペースだし(笑) だから、あたしがイライラしちゃうのですΣ(ノд<) 赤ちゃんは義母さんに任せて、めいちゃんゆなちゃんとの時間を作ってみたら? 病院で、言われなかった? 赤ちゃんは授乳以外任せて上の子達に、手をかけてあげてって

0/1000 文字