あ、ヤスおはよー(*゚▽゚)ノ うん、今月も腐れ縁♪(笑) ねえねえ、懲りずにイベント参加したから、れんこん。って作品にポチッと投票お願いします( ´艸`)♪
12件
れんこん。なぁ( ´∀`) 了解やでぇ♪ヽ(´▽`)/ 体調もようなったんかなぁw(゜o゜)w あんまり無理しやんとやりやぁヾ(´ー`)ノ
11件
はーい(*´∀`) いつも心配かけてごめんね。 今は気合いで乗り切るのさ! ヤスこそ無理はだめだよ?
10件
ボチボチやってま(*´∀`) 木曜に隣の会社のショベルが海に落ちてなぁ( ´△`) バタバタやったんやで(´Д`) 近頃はソラちゃんに遊んでもろてま(◎-◎;)
9件
ああ、そらね。 聞いてるよ(*^-^*) ショベル、気をつけてよ?
8件
気をつけるホンマ(´Д`) 運転しとったおっちゃん出れたの奇跡やでなぁ( ´△`) 近くにロープあったから何とか引っ張り上げれたのも奇跡やわ(◎-◎;)
7件
ホントにかなりの事故だったんだね(*゚Д゚) まぢ、気をつけなはれや! ヤスおちたら、重くても引き上げられないやん( ´艸`)
6件
泳ぐわw(゜o゜)w 百メートルほど北に階段あるさかいに(*´∀`) まだ日にちたってないから少しバックするん怖いけどなw(゜o゜)w
5件
うん(。・ω・。) 全力で泳ぐのだ! 岸で応援してあげるからね(笑)
4件
応援け(◎-◎;) うん♪ まぁ応援もしてもろてヾ(´ー`)ノやな♪ 今日はゆっくり休めるんやろ? ボチボチやんなはれや。ちょっと寒さもぶり返してるからなぁ(о´∀`о)
3件
はーい♪ ヤスもゆっくり休んでください♪ 海に落ちた時の為に体力つけとかないと(笑) あ、投票ありがとねー♪
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字