お疲れ様です! 後で御邪魔しまーすっ!
12件
すいません。 コメント頂いたのに全然気付いてませんでした(^_^;) またどうしても暇な時にでも、遊びにきていただければ嬉しゅうございます。
11件
どしたの(・∀・)? いつでも行くよ! 更新頑張ってるので見習わないとって思ってます! 今年、電子書籍出すでしょ?
10件
ん~、どうでしょう。 出したいのはやまやまですが、恐らく完結しない予感がしてます。 今のペースだと、あと一年… かかるかなぁと(ーー;) 地道に続けます……
9件
露骨は? 私、好きなのに(・∀・)♥
8件
露骨は…考えときます^^; 新作って条件だと出せませんしね。 何にしても、今の状況で新作や完結は難しいので 今年は半分諦めております(つД`)ノ
7件
おはゆ(・∀・) 去年は『求む!新作!』だったけど蓋を開けてみたら旧作もノミネートされていたよ? あ、もーちゃんさ 忙しそうだから声かけるか躊躇してたんだけど、エブのサークルとか興味ある?
6件
興味はと言われればなくはないですけど、自由に使える時間があまりないので、何かやるにしてもほぼ放置になっちゃいますよ(ーー;) 実質夜の11時から一時間くらいしか書く時間もないですし…
5件
そうだよねー そう思うと誘うのもなって 気が向いたら声、掛けて! あ、電子書籍大賞(名称、変わったけど)の概要、発表されたねー
4件
本当ですね。 〆切は5/31ですか。やっぱ今書いてるのは間に合いそうにないです^^; 新作旧作指定ないみたいなので、露骨を直して出してみよかな。 ところでお姉様は何か出されるの??
3件
お姉さま! おおっ!弟よっ!(←え?) 新作求む、なら新しく一本、書き下ろしますね で、旧作オッケーなら幾つか手直しして出します! コレに向けて今、調整している感じなので気合い、入れますっ!
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字