ええと、口を直して欲しかったのはシャーリィの方なんですが…^^;
6件
すみません(´□`; 三 ;´□`) すぐ訂正して載せます(´・ω・`)
5件
すみません、お手数お掛けします!(´・ω・`;)
4件
下書きこっちはだめでしょか?/_ilst_view?w=23084769(´・ω・`) さっきのより表紙って感じにしてみました(*´ω`*) でもだいぶラフってるので分かりにくいかも知れませんが(´・ω・`)
3件
あ、凄く良いです、こっちの方が想像に近いかもしれません(*´ω`*) では、こちらでお願いします!
2件
本当ですか(´σωσ) ではこちらで書かせていただきます(*´ω`*)私もこっちの方が好きなんです!!
1件
よろしくお願いします!^^

0/1000 文字