面倒臭いですね💧 特に1番嫌なのは終盤まで書いてから強制非表示になった場合です💧 僕の場合多分500ページくらいはいきそうなのでそこでそうなられるとたまったものではありません💧 とりあえずしばらく返事くるの待つしかないでしょうね💧
26件
そうですよね(・・;) 自分もたぶん100は超えると思うんで毎回喰らうのは酷ですよ(><) 話変わりますけどマオとカイトの兄弟をポケモンジーメンとして登場させようと思うんですけどどうですか?
25件
それはそれでありだと思いますね💡 修行の旅の中でトップと知り合いチャンピオンになってから認められ加入💡 そして新たなトレーナーの育成や悪との闘いみたいに続くのも面白そうです💡 一応これは1つの提案なのでもしよろしければ参考程度で⤴ やっぱり自分で考えながら書くのが1番ですから⤴ ちなみに僕は幹部の20選手は誕生石から名前をとってます(というかそのまま💦)💡
24件
だったらこちらからも提案があります(^^) 宝石の名前をそのまま使うのもアリですがダイヤモンドやサファイアなら少し愛称っぽい名前もいいですよ💡 ダイヤモンド→ダイアナ サファイア→サフィーって感じで💡 ジーメンを各地方に支部を置くのもいいと思いますね💡
23件
一時期やってましたが自分のネーミングセンスの無さを思い知らされました💧 ちなみに比較的マシな名前つけれた一部のキャラだけそのままサンプルとってます💡 あとまだ先の話にはなりますが先代の戦士達を現代の戦士の名前を文字って出す予定です💡 そうすれば1つの名前で2人のキャラクター作れますし💡 もしかしたら名前について良いのがないか相談させてもらうかもしれないです😁💦
22件
自分もネーミングセンスは紙ですよ💦 実際、マオの母親と父親の名前考えるのにけっこう時間かかりましたし💦 自分と変わらない年齢の人物はパァっと思いつくことありますが(^^;) 自分もストーリー展開等で相談することあると思います(^^;)
21件
僕も主人公の両親には名前付けるの少ないですね💧 とくに母親は今のところ無いです💧 とりあえずお互いわからなくなったら相談しましょう💡 そういえばゲームでは主人公の母親は毎度登場してますがストーリーに直接関わってくるのは父親ばかりですね💡
20件
そうですよね😁 ルビサファは主人公の父親はジムリーダーでライバルはオダマキ博士の子供ですしね(^^) お互い相談することでなにか閃くこともありますもんねo(`▽´)o お互いのキャラが別の物語で繋がったりするのもいいですよね😁 ちなみに自分のキャラと友達のキャラもそれぞれの小説で大暴れしてましたね(笑)
19件
ですよね💡 確かにお互いのキャラクターを共演させるのも面白そうですね(*^m^*) 番外編か何かで作ってみたいです(*^m^*)
1件18件
その際は遠慮なくバンバン使って下さい!! 大歓迎ですよo(`▽´)o
17件
そうさせてもらいます😁 こっちのももし良ければバンバン使ってやって下さい💡 ちなみに今月以内でオレンジ諸島編を終えて、次は金銀編(仮タイトル) に入る予定です💡 まあまだわからないですが💦
6件

/3ページ

26件


0/1000 文字