2回目クラッタノかよ!? 大丈夫なのか?
26件
さあ|( ̄3 ̄)| わからん。今問い合わせて返事待ち(・・;) 自分だけなんでこんな目に遭わなあかんねん(-"-;) 他の人と読み比べても変わらんのに腹立つわ(怒)(-"-;)
25件
まぁまぁ、 本の少しの匙で言われることはあるよ。 ガンプラ小説もそうだし
24件
他の人のポケモン小説読んでみ。 うちのと変わらんから。
23件
まぁ、 修正すればオッケーならいいやん。 たまに修正しても無理とかあるから
22件
今回それやねん(-_-#) だから問い合わせたん3回目になるねん(-"-;)
21件
あらら… けどあまり問い合わせるとまともに受け付けてくれなくなるやろ
20件
うん。 かなりシカトされてるような感じがするわ(-"-;)
19件
問い合わされる側も ま・た・お・前・か。 となってるかもよ?
18件
なんやと?(-"-;)
17件
まぁかもやからまにうけるなや? とにかく落ち着いて問い合わせればいいよ。
16件

/3ページ

26件


0/1000 文字