また名前変えたんですねヽ(・ω・)ノ イベントやイラストサークルで「リクエスト募集中!」って書いてる人もあたりましたから← サークルメンバーが増えたらまたやりたいですねー
5件
次も楽しみにしてます( ´∀`)←ちゃっかり次も炭火さんが進行役だと前提して その時は私は見てる側に行きたいですねw 今回私一人だけ趣旨を取り違えてたというか、他の人とテンションが全然合ってなかった気がしますw
4件
次の進行は河山さんですw 次回は俺も参加側でやりたい放題したいので← え、そんなことは…… 出来たら参加してくれた方が嬉しいです
3件
いやー要不要は結果が物がt(ry( ´∀`) やっぱり外野は気楽そうでいいですw
2件
結果はあくまで結果です あのやり方はサークルメンバーがそれぞれの好きなパーツを持ち寄るという過程がないと成り立ちません。 残念にもあと一歩届かなかったパーツがたくさんありましたが、それは今回出たパーツの組み合わせでたまたま上手くいきそうなものが選ばれたからです。 次回も全く同じものが出揃うことはないですから、そんなこと言わずに是非お願いします(´・ω・`) 長々と失礼しました
1件
わかりました、せっかくのイベントですし気楽に参加してみる事にします!p(^-^)q こう見えて(←?)イベントごとは大好きなんですよ(笑)

0/1000 文字