オーフィスも一応龍【神】だからエルキドゥは効果抜群か…… 入試に落ちた(去年なら普通に合格ラインだったのに)(┳◇┳) だからまだ更新出来ん!! ……どないしよ(;´Д`)
14件
どうしようもないですねf^_^; やっぱり小説よりリアルを優先しないと
13件
ですね(;´Д`) しかし!!!! 読むのは止めない絶対に!! ちょくちょくコメントはしたいと思ってますので♪
12件
読んでくれるのはありがたいです(*^o^*)
11件
めっちゃ楽しみですよ!! D×Dは好きですし でもクロカとかの立ち位置が変わって原作通りは難しい所もあるからそこは楽しみであり頑張って欲しいです
10件
ぶっちゃっけた話原作の6巻あたりからオリジナルになっていきます
9件
まじか……でもクロカの駒とかどうなってるんですか? 原作ではビショップ2つだけどリアスの残りは現在ルーク(ロスヴァイセ)とナイト(ゼノヴィア)1つずつのはずだけど
8件
黒歌の場合は前の主を殺す前にグレモリー家によって保護され前の主は死刑、そのため黒歌の場合はフリーの駒になっているのでリアスの眷属ではないですね(*^o^*)
7件
そうなんだ~ じゃ立場的に原作とあんまり変わらずか
6件
そうですね 黒歌はフリーなので一誠の眷属になることも可ですが自分的には原作通りの自由気ままな黒歌でいこうと考えてます
5件
自分的にもフリーでいて欲しいですな しかし……ヴァーリが可哀想 どうせルフェイも一誠のものになるんだ 死ねば良いのに
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字