ありがとうございます!www 自分じゃあイメージした事が無かったので、これは良いミカエル!www
2件
いいミカエルなんて言っていただけて恐縮です(汗) ミカエル様好きなので妄想を重ねていった結果あんな感じのがいつの間にやら出来ましたwww
1件
うちのミカエルの姿(本体)は、恋をした相手によって変わるみたいですwww
2件
前回は若い人が好きな人だったんでしょうか。それとも若い人が好きなマダムがお相手?www
1件
多分、700年の恋を引きずったまま仕事をして居たので、子供の身体はたまたま入ったんじゃないでしょうか?www
2件
あれって地上の誰かの身体を使っているんですか?そうしたらもとの身体の持ち主の自意識はどうなるんでしょう?
1件
もちろん、地上の人間の身体を使って居ます。敬虔なキリスト教徒などの身体を借ります。 天使が入ってる間も実は意識があり、入った天使が感じた喜びや痛みなども共有します。 (´・ω・`)なので、天使が出る頃には魂がボロボロなんですよね。 一度天使が肉体に入ると、その肉体は死を覚悟しなければなりません。だからって天使はその事を伝えたりしないです。 悪魔が天使を嫌う理由は其処にあるみたいですね、とにかく天使ってのは傲慢なんです。 「崇拝する主が託した使命を、聖なる天使とまっとう出来るなら光栄だろう」という考えだからですね。 (´_ゝ`)聖書などでもその節が窺えます
2件
ってことは、アスモデウスとの闘いの時に負った傷も痛みが伝わっていたってことですよね…うわ…想像しただけでも痛そ…(T_T) 天使が中に入っているからこそ死ななかったけれど普通に考えたら瀕死ですよね。 でもそんな風に敬虔なクリスチャンなら天使が出ていった後でも、天使になる資格が与えられそうですね。
1件
多分、天使になる権利は与えられるかも知れません!!キリッ (´・ω・`)そうじゃなきゃ可哀想っす

0/1000 文字