おめでとうございます♪ 「マシドラ」は買わないけど、「蒼い時」は出版されたらぜひ買わせていただきます(´▽`)
3件
せめてブックオフで100円だったら買ってくれ…
1件4件
つか、いつなん?まだ未定?
1件4件
いつどころか、ホントに出版されるのかさえ怪しい。 ところでスマホ小説大賞は出ないの? 出るんでしょ、もちろん。
3件
出る! ……つもりだったんだけど、新しいの書く時間なさそうで(;´Д`)
2件
時間を捻り出してでも出るべきじゃないかな。さすがに物理的に不可能ならしゃあないけど。 そろそろ獲っとこうや。いけるって。
1件
無責任な(笑) 努力はしてみる。 あんがと。 マシドラはブックオフまで流れることを祈ってるよ(´▽`)
抱きあわせ5冊で100円なら買うちゃる←
1件2件
レジに持ってくとき、恥ずかしくないように他のまともな文庫本の間に挟んだりしてな! エロ本かよ←
1件1件
レンタルビデオでもあるよね。 『わんにゃん大集合』とかの間に『奥さん、米屋です』←
1件

0/1000 文字