だいぶ回復しましたよ⤴ 明日こそ仕事に行かなくてわ❗ ところで小説は上手くいけてますか?
21件
それは良かったです(*^^*) あんまり無理はしないで下さいね(`Д´)┛ 3月のくせにまだまだ寒いですから(-.-;) なんとか上手くいってますよ(^^)v ブクマありがとうございます(*^^*)
20件
ありがとうございます⤴ 小説また見ますね⤴ 今月中旬までは真冬なみの寒さらしいです💧
19件
らしいですね😓 話変わりますが年下ってどうで思いますか?
18件
年下ですか・・・・。 僕の友達はほとんど同期か年上なので分かりにくいですがその人にもよりますね💡 趣味が合えば良い仲間になれそうです💡 まあ僕自身精神面幼いので近い感じなのかも💡 自分と全く同じはどうなんだろうと思いますが💧
17件
そうですか(^^) 自分は苦手ですね……(-.-;) 自分には年上の方が合うのかなって思うこともあるぐらいですね(-.-;) 自分もけっこう子供っぽいとこあるんで(^^;) こうやってコメントし合うのもいいですけど実際に会って話してみたいです(*^^*)
16件
それはわかりますね💡 現に今までお付き合いした方も年上ばかりだし💡 でも年下には年下の良さもあります(*^_^*) 確かに生でお話するのも楽しそうですね(≧ω≦)b 小説書いたノートとかイラスト見せ合えたりするだろうし(*^m^*) 正直小説仲間ほしいですしね(*^m^*)
14件
それはわかりますね💡 現に今までお付き合いした方も年上ばかりだし💡 でも年下には年下の良さもあります(*^_^*) 確かに生でお話するのも楽しそうですね(≧ω≦)b 小説書いたノートとかイラスト見せ合えたりするだろうし(*^m^*) 正直小説仲間ほしいですしね(*^m^*)
わかります(*^^*) 自分は付き合った人数は少ないんですが実際同い年とは上手くいきませんでした💦 あんなに好きって言ってたのに…… 最近自然消滅してしまった人とは長かったんですけどね(苦笑) 最近はノートとかに小説は書いてませんがイラストはいらない紙の裏とかに描いてます(^^;) イラスト見てみたいです(*^^*) 自分も小説仲間欲しいです(^^)
13件
僕は色々な年齢層の人が居ましたね💡 意外にも一番年上だった人が一番長続きしました💡 今までお付き合いした中で一番美人でしたがそれ故に起きる問題も多々ありましたね💧 お互いに今まで作ってきたものを見せ合いたいですよね💡 エブでは難しいでしょうが(>_<)
12件
自分も年上の人と1年半続きました。 最初の方は良かったんですけどなんか向こう側が冷めたのか会う日が減っていきましたね……それなりに関係は深くなっていきましたけどね。 そうですよね(^^) でもあんまり残ってないですね……中学生の時に描いた下手な奴ばっかりですけどね(-.-;) 後カイトupしました✏ めっちゃ下手ですけど(-.-;)
11件

/8ページ

75件


0/1000 文字