旭さん、お久しぶりです。 合格おめでとうごさいます!
1件3件
ありがとうございます! 本当にお久しぶりですね(*´∀`) 18歳になられたみたいで、ようやくお話できると思うと嬉しいです(^_^) お互い改名して、心機一転春からも頑張りましょう! ちなみに、和さんの発表はまだですか?
2件
頑張りましょう! こちらの発表、実は明日です……とても不安ですが、ここは前を向いて、きちんと来年度センター試験の勉強を始めようと思います(笑) 旭さん、大学生活への準備忙しいと思いますが、更新待ってます。特にオオカミ少年!
1件1件
あ、やっぱり大抵は明日ですよね(^_^;) 合格をお祈りしてます! 狼少年、今日は更新日なのでたくさんやったろうとおもっています(^_^) お楽しみいただけているようで嬉しいです。 地雷、面白い試みですね! ユカイクエストも更新スゴく楽しみにしてますので、頑張ってください(*´∀`)
1件

0/1000 文字