アハミス万歳\(^-^)/ 早速のレビューありがたし♪ いろは唄、そして千本桜、最近キテます(^ω^) またいつか、ゆーちゃん宅のお子さま、預からせてボカロ化してしまうかもです(笑)
5件
千本桜良いよねっ★ 歌ってみたのボカロ曲最高! ボカロ化大歓迎\(^o^)/ 我が子を使ってくだされ♪
4件
まっじ良い♪ そうそれ!歌ってみたの人めちゃうまーい♪ 惚れた!! まじか♪ ありがとう♪ 多分、だいぶかかるけど、完成したらお知らせする~\(^-^)/ 何がいー?(^ω^)
3件
小説にペーコメありがとう★ 仁井鳴さんのターン来たー!だよ(^q^) ヲタみん・そらる・リツカ・うさは最高! イナカモノの声が超ドつぼで好き\(^o^)/ 好きな歌い手多すぎ/// 歌い手なりたいわ~♪ パソ欲しいよー(´д`|||) ボカロ曲のLaiaでお願いします♪ この曲すっごく好きなんだ~ PVで見たらヤバい(鼻血) 楽しみにしてるからねん(ノ´∀`*)
2件
いいね♪ 人気になったらCD出せちゃうしね!(^ω^) ゆーちゃんの声綺麗だから、いい歌い手さんになると思う~(*^.^*) 了解しやした!頑張るよ♪ 時雨ちゃんかな?\(^-^)/
1件
CDだせるくらい上手くなくて下手っびだけど、歌ってみたは投稿してみたい(*´∀`) 私の声はお婆ちゃんだよwww 目指せリツカみたいに透き通った声p(^-^)q ユキちゃんの好きに書いて良いよ♪ 時雨でも聖でも未都ちゃんでも誰でもいいよ! ファイトだお(*^▽^)/★*☆♪

0/1000 文字