アイブロウですね! メモメモ…(*´ω`*)
19件
イーエ(o>ω<o) 男の自分が知ってるのもどうかと思いますがね(^^;)ワラ
18件
そんなこと ないですよ (*´ω`*) ゆーさんは 美意識が高いです!
17件
ありがとうございます(T-T) あっ、自分みたいな人って基本美意識高いみたいです(^ω^)ワラ 化粧水*美容液*乳液は欠かせませんからね(´ψψ`)フフ♥
16件
ふふっ(*´ω`*) 私はそれらを全部 ひっくるめた化粧水を 使っています(*´ω`*)
15件
うるりですか?もしや(^ω^) あのシェリーがCMしてる(o>ω<o)
14件
正解です (*´ω`*) 次に買うときは 極潤にしようか うるりにしようか 迷っています♪
13件
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!! 自分は白潤使ってます(^ω^) 美白になれますよ(o>ω<o)ワラ
12件
ふふっ♪ ゆーさんかわいー です(*´ω`*) 美白になりたい です(`・ω・´) だから夏は日焼け止めの 消費量がハンパないです(笑)
11件
こんばんは(^ω^) 返事遅くなりすみません(><) ようやく今仕事終わりました(^^;) 可愛いとか照れます//← 白潤で美白になれますよ(o>ω<o)ワラ みけしゃんと絡めてすごく嬉しいです(///ω///)♪ワラ
10件
ゆーさん こんばんは (*´ω`*) 今日もお仕事 おつかれさま です(*´ω`*) 美白は大事ですよね♪ 私もゆーさんと お話できて幸せです! そういえば ごーさんは お元気ですか? (*´ω`*)
9件

/2ページ

19件


0/1000 文字