ご苦労様。 大きい病院は待たされるから、それだけで疲れただろう? 家に帰ったらゆっくりするといいよ。 検査も大変だったな。 MRIは、音が大きいけど、怖くないから大丈夫だよ。 次の検査まではゆっくり出来るのかな? まあ、その、座薬は仕方ないよ。 …女性には、まあ、恥ずかしいかもしれないけど、効くから我慢して。 消化のいい、油の少ない物となると、メニューが限られて来るけど、クックパッドを検索でもして、美味しいものを探してみるといいよ(^_^) 君の良好なことを切に祈る。 ではね。また。
1件
座薬、嫌じゃないんですがね(´・ω・`) 恥ずかしいとか、嫌悪してるとかじゃないんですが…微妙なのには変わりがないので。 食べ物は、さっきうどんを食べて、夜はおかゆ。 パンも食べますが、ゼリーとか、ポカリとか、お菓子もパンも、脂っこいものは避けて買ってもらいました。 最悪入院しちゃうし、明日から、少しでも遊び倒して教習して、それから検査します。 また朝まで一日悶える必要がないから、痛み止があるだけありがたいですね。 苦しいのは、しばらくガマンです…。 頑張ります。 ではではー(^^)

0/1000 文字