どぞー(゚ω゚)/ ちょっと色々立て込んでるんで、遅くなるかもですが
9件
いえ、気にしないでください。 それで依頼したい挿絵はアウラが初登場した所をSDキャラ風にお願いしたいのですが、いいですか?
8件
了解ですー! なんページくらいでしたっけ←
7件
189ページですね
6件
りょー! たしかアウラの見た目の描写も近辺にありましたよね?
5件
はい。同じページですね。
4件
りょー(´ω`)ノ 構図とかはお任せです?
3件
はい。アウラがクッキー食べてて、レイトが呆れてれば後はお任せします。 一応、そのページではレイトは戦闘スーツ着てます。
2件
戦闘スーツもたしか近辺に描写ありましたよね 了解ですー
1件
お願いします

0/1000 文字