マジで悩んでるみたいですね(>_<) 取り敢えずホッキョククマでしのいでネタが出来たら更新して下さい(≧▽≦)
15件
こんばんは(^^ ヘラが出てきましたね。 ヘルメスもなにか企んでいそうですし>< ゼウスが味方であることを願いたいですね。 こっちではホントにネタがないです>< しばらくあっちの話を更新させています。
14件
はすたーさんこんばんは(*⌒▽⌒*) ヘラ様はマジで世界征服を企んでます。 後、幸人とヘルメスを無理矢理結婚させるみたいですね。 ヘルメスが連れて来るのは選りすぐりの神々だと思われます。 ゼウスも出て来そう予感がしますね。 ネタになりそうな話ってなかなか無いですよね(>_<)
13件
こんばんは(^^ ヘラは世界征服を企んでいるようですね。 ヘルメスはそんなヘラに忠実っぽいですが、裏がありそうで怖いです>< ヘスティアが黙っていなそうですね、幸人絡みだと(^^; ゼウスは味方であってほしいですね><
12件
はすたーさんこんにちは。 ヘルメスがヘラに忠実な訳はないですねw 奴はまだ何か色々考えてますよ。 ヘスティアは野放し状態ですね。 幸人はまた酷い目に遭いそうです。 ゼウスはせめて味方にしたいですね(≧▽≦)
11件
こんにちは(^^ ヘルメスが一番、怖いかもしれませんね>< ヘスティアは暴走しなきゃいいですね>< ゼウスがどんな姿か気になります(^^
10件
こんばんは。 ヘルメスが結局は黒幕かも知れませんね(>_<) ヘスティアも仲間を連れて来そうです。 予定では黄衣の王ですね。 ゼウスはなるべくカッコ良くしたいです(>_<)
9件
こんばんは(^^ ヘルメスはある意味、ニャルより怖いかもしれませんね>< ヘスティアはクトゥルフ神話の邪神を他に引き連れてきそうですね。 ゼウスは老人のイメージがありますね><
8件
はすたーさんこんばんは。 ヘルメスはエジプトではトートと習合していたり、実在の魔術師として崇められたりしてますね。 ある意味凄い神ですよ。 ヘスティアは新たなクトゥルフ神話生物を連れて来そうです。 ゼウスはテュポンを倒すくらいですからやはり最強の神でしょうね(>_<)
7件
こんにちは(^^ ヘルメスは錬金術師の祖とされるヘルメス・トリスメギストスでもありましたね。 様々な面を持っていて非常に厄介な存在かもしれませんね。 クトゥルフ神話にはマイナーな邪神もたくさんいますね。 ヘスティアが連れてくる邪神がどんな奴らなのか気になります。 ゼウスの雷霆でしたっけ? あれは宇宙を破壊する威力があるとか大袈裟な表現がありましたね><
6件
はすたーさんこんばんは。 ヘルメスは錬金術師の祖ヘルメス.トリスメギストスと混同されてますね。 トリスメギストスはアレキサンドリアにあったほぼすべての魔術書を書いたとされてますね。 クトゥルフ神話のマイナーな神も出したいです。 クァチルウタウスなんか個人的には好きです。 ゼウスの雷はテュポンを倒すほどスゴい武器ですね。 なにせテュポンは腕を広げれば世界の果てまで届き、頭は星まで達する超怪獣ですから。
5件

/2ページ

15件


0/1000 文字