お久しぶりです^o^ 残念ながら氷河期は甘くないようで全然終わっていないのですが、御用ですかな?
28件
絶好調に不景気ですからねー(-ω-)平成っ子(かくゆう私も)は涙目っすよ……。 就職も……消費税も……はぁ(溜息) 表紙の依頼でした(´ω`)
27件
もう諦めてクソニートになりたいです^o^ 就活中は就活中なんですが正直超暇なので私にできる程度のことであればお手伝いしますよ
26件
親が金持ちならニートになりたいww けど、貧乏なんだなぁ いいんですか(о^∇^о)やったぁ☆ じゃあ、/_novel_view?w=23060184この設定集の杏樹ちゃんとかいう女の子を描いていただきたいです。
25件
うちも貧乏なんで、夢のクソニートは来世に期待ですわー 杏樹さん 把握いたしました 例によって服装とか背景とか構図とか、あと画面の縦横比とか指定があるものの提示をお願いいたします
24件
来世では金持ちの家の子になりたい(´ω`) 服装はパステルカラーのワンピース(ミント・水色・ピンクのいずれか) に白いフリルのエプロン シチュエーションとしては、 ドジっ娘なんで、 お菓子作りの最中に何もないところでつまずいて、 ボウルの中身をぶちまけそうになっている図。 もしくは、画面に向かって可愛らしく、「はい、あーん」とかしついる図ですかねぇ(。・ω・。) おそらくどちらにせよ、 料理が壊滅的にダメなんで、出来上がったものはモザイク修正でしょうけど……。 横より縦がいいかな。 背景は特に指定はないんで、お任せしますよ('∀'●)
23件
ですねー^_^;でもまず現世をなんとかしないと 依頼了解です! なるべく早めに終わらせますのでお待ちください
22件
私の場合、来世あたりで本気だしそうです← はい、楽しみにしてます(*´∇`) あ、完成後、もう一枚お願いするかもしれません^ロ^; 大丈夫ですか?
21件
状況と内容によりますが多分大丈夫だと思います 超暇なんで
20件
了解ですb(・∇・●) じゃあ、また完成次第お聞きします。 内容については変更できるんで、描きづらそうなキャラとかだったら遠慮なく言ってくださいね(*^□^*)
19件
こんばんは^^遅くなっていて申し訳ないんですが今日あたりから描こうと思っていたところ髪型がどうなっているのかについて聞きそびれていたことにたぶん気づきまして、ハムたまごさまのイラストとおんなじ感じでよろしいでしょうか?
18件

/3ページ

28件


0/1000 文字