いえいえだよーヽ(・∀・)ノ 私の方こそ、あんな素敵な我が子のイラスト使わせてもらって嬉しいのだっ★ サンキュー!\(^o^)/ おおおお! それは完成が楽しみ◎◎ ユキちゃんって夜行性なのね( ´∀`)にゃはは
4件
夜行性だよ~(^з^)-☆ でも、隣人が寝るの早いせいでかけなくなってもーた…(;_;) ばかやろー!
3件
そうなんだ~♪ 一緒だぬ(ノ´∀`*) 私も小説執筆は夜中だよ★ 家事とか終わってからだからいつもこの時間ww 今Thistleとcrazyの執筆中だよ(*^^*) 隣人さん、良く寝る子は育つだね! イラストは時間があるときで大丈夫だよ♪
2件
ありがとう(^з^)-☆ 小説楽しみにしてる~★ 明日、完成や♪ 楽しみにしててね! おやすみ(^ω^)
1件
いつもスターやらコメントやらありがとう♪ とても励みになってるよ(ノ´∀`*) 明日が楽しみだ~♪ おやすみなさい\(^o^)/

0/1000 文字