おはようございます☀ 土日は基本的に休みです💡 そうですね💡 オレンジ諸島では妹のホットが10歳ですからね💡
27件
後話変わりますがアゲハントドクケイルだったらどっちの方がステータス上ですか?
26件
同じくらいだったと思いますがアゲハントの方が人気なイメージあります💡 対人戦ではわからないですが💧 ところでお互いそろそろ写見たいと思いませんか? 顔の💡
25件
そうですね(*^^*) でも自信無いです(;_;) スッピンで良ければ(*_*)
24件
全然大丈夫です(*^_^*) でもここって添付は違反にならないですか? モバなら大丈夫ですが💡
22件
大丈夫なはずです確か公開制限出来たはずです(*^^*) もし無理やったらピクに載せます💡
21件
了解しました⤴ 今社長に呼び出されたのでまた昼にコメントします⤴
20件
わかりました☆ 待ってます(*^^*)
19件
遅くなりました💦 今社長の家にお邪魔してます💡
18件
大丈夫ですよ(^^) ゆっくりして下さいo(^^)o
17件
また連絡します⤴
16件

/3ページ

26件


0/1000 文字