赤魚?? 初めて聞いたっΣヽ(゚Д゚○)ノ 確かにクセがなかったなぁ! あたしも、恐ろしいほどの食欲で 春が来るのに、薄着になるのに どーしよー(*´つω・。)  体重計、乗ってないしっ てか、今は、ダイエットに向かない時期とか?? 肥杉で、人前に出るのも苦痛になってヤバイですー!!!
3件
私も!!私も!!w 人前で絶対薄着になんかなれないっ!! 下っ腹の肉が少年ジャンプ2冊分は軽くあってマジヤバい…w ダイエットに向かない時期はありますよ 人それぞれ違いはあるけど女性は生理前から約1週間くらいかな? 生理後半から終わった後は痩せやすくなってるから頑張ってみるといいかも(o≧▽゜) あとは夏にダイエットは向かないですよ ただでさえ暑くて体調崩しやすいのに食べないじゃもっと体調崩しちゃう 頑張るなら今の時期が最適かもしれませんね(*´∀`)♪
2件
あたしなんて、タウンページ3冊分くらいのお腹    ヾ(´;ω;`ヾ)
さやさん~! 超ウマイ食パンの食べ方見つけちゃって体重増えまくりw まるでチーズケーキみたいで… 朝晩で食パン1斤食べちゃった(;゜∀゜) 体重は1,8キロ増… 終わってる私( ノД`)… 体の調子やダイエットはどおですか? まだまだそちらは寒いみたいですが風邪などひかないように気をつけてお過ごしくださいね( 〃▽〃)

0/1000 文字