運営の陰謀に負けるなー( ̄▽ ̄)b どんぴしゃ過ぎて参加しちまったよw
36件
ちょい意識したからね(´ω`) かなめんさんのも参加できそうやなって そういや、はじめましての人にアドバイスもらってイベント参加できるようになったよ☆ エブも捨てたもんやないねぇ(´∀`)
35件
参加できたんだ、でもそういうのヘルプとかに載せて欲しいよね(;>_<;)
34件
うん、まぁ種明かしすると、 作品概要になんかヤバイ単語が混ざってたみたい(´ω`) 伏せ字にしたら通ったよ
33件
警告とか出ればいいのにねー、 コメントの時は出るのに。
32件
そうそ、イベントのときは弾かれるだけ あと、今朝運営の人にコメントしたのに何の反応も返ってこなかったっていう……(ノд<。)゜。
31件
今朝なら駄目だなw土日休みだからw 月曜に返事くるんでないか?
30件
マジかぁー>< 公私混同しないんだな←私もだが でも、その割に土曜日に強非くらったことあるんだよなぁ あ、質問なのですが、 レンタルショップの店員ってスーツでしたっけ?
29件
強非は常にバイトがチェックしてんじゃない? 社員は休みでw 店にもよると思うけど、制服じゃない? バーテンみたいな、パチ屋の店員みたいな格好のイメージがあるけど。
28件
バイトの仕業なのか(〇>_<) パチ店よく行くもんね(笑) いやー、表紙のマルの服装で悩んでて…… コミカライズの人と相談した結果、私服に腕章やったような……うーん、じゃあやっぱり私服で(ちょっとぶかぶかな感じの)
27件
コミカライズするんだw ああ、ちっちゃいエロビ屋かwそういうとこ行ったことないからわからんわwww ワイシャツでいいんでない?
26件

/4ページ

35件


0/1000 文字