私も更新遅いですよー。寒くて指が動かないのです~。
3件
そうですか? (・・*)見るといつも更新してるようなイメージ。 あぁー……寒いですよね……うん。 (=ω=;)僕も布団から出られません って、何だかその感じだと、もしかしてひろちんさん……外でお話書いてるの?って、んな訳ない……か?
2件
朝の通勤の、電車の待ち時間とか、お昼休みの空いた時間とか、あとは、寝る前の布団の中とかで書いてますよー。 でも私、のび太並に眠るの早いので(^^;) 暖かくなってきたらパソコンの前でも書くんですけどねー。
1件
あぁー、成る程。 それは寒さが身に染みますね……指も動かんわそりゃ(汗) のび太並(笑) 早すぎて書けなくないです?それ。 早く暖かくなると良いですね~、本当。 (=ω=;)

0/1000 文字