毎日更新を楽しみにしてます。我が家の子供たちはもう大きくて可愛げがないので(笑)小さいお子さんの毎日が楽しくて羨ましいです(*´ω`*)
8件
コメントありがとうございます! お返事遅くなってごめんなさい(。>д<) うちもあと何年かしたら可愛げなくなるんですよねー( ;∀;) 今のうちに堪能しとかないとw
7件
あたしも女の子欲しかったなぁ( ノω-、)さすがに年齢的にもう無理なのでよそ様の お子様で楽しむしかwww 何かちょっと怪しい人みたいだけどwww 今の内に沢山スキンシップして堪能して下さいね。大きくなるにつれスキンシップさせてくれなくなるから。もしくはスキンシップが有料になるかもwww うちだけか(笑)スキンシップしようとするとお金が発生したり、何か買わされ( ノω-、)
6件
あと、前にくれたコメントの返事w スキンシップが有料になるなんて切ないわ(。´Д⊂)w ベビくんはいくつまでイチャコラさせてくれるかしら(´・ω・`) 女の子も可愛いけど、5歳にもなると『女』なんだよね(*_*) 子供相手に本気で『キィィッ!』ってなる時あるわ(;´_ゝ`)
5件
本当は仲良く出来ればいいんだろうけどろくでもない親は世の中沢山いるから。うちの父親は気に入らないとすぐ手が出て。庇った母親にも殴ったり、蹴ったりする父親だった。よく父親の機嫌治まるまで1階のお店に泣きながら避難してた。悪い事して殴られるなら仕方ないけどちょっと反抗しただけでも殴られたりしてたから。 自分たち家庭に良くない影響与えるなら居ない方がいいよ。うちの上の子はあたしが父親にお金無心されてるの見てたから爺ちゃん最低だって分かってるんだ。だから縁を切るけどいいって聞いたらおかあを苦しめるなら要らないって言ってくれた。本当は知られないようにしなきゃいけなかったのかもしれないけどね。狭い我が家だ
4件
うちもそうだった(。´Д⊂) ばぁばは内臓破裂寸前までなったことあるし、弟はまだ小学校にも上がってない年齢の時に頭掴まれてテーブルに顔を叩きつけられて歯を折ったり 実の娘ぢゃないあたしは誰も見てない所で殴られてたから、今もばぁばはそのこと知らないw クソ男と結婚したのも弟達を甘やかして育てたのもばぁばだから自業自得だけどね(;´_ゝ`) 昨日のことで何処まで理解してくれたか分からないけど、次は本気で縁切るよ! 有料って100円ぐらいか☆ もっとえげつない金額請求されるのかとビクビクしてたわw 100円でベビくんとチュウ出来るなら払います!←
3件
トレッタ連れてゲーセン行かされたら100円じゃ済まないです・゜゜(p>д<q)゜゜・軽く千円は消えます。そして時間掛かるのでフードコートで晩ご飯食べて帰る羽目になるので樋口一葉様が軽く消えていかれます ・゜゜(p>д<q)゜゜・ お母さんの事や弟さんは痛い目に合わないと反省しないから後悔しないなら早く縁を切った方がいいかな。あたしは縁を切ってせいせいしました。父親が死んだ時も葬式すらあげなかったし。生活保護貰ってたから役所の人があげてくれたみたいだけどお墓の場所すら知らないし!まぁ散々好き勝手やってたから自業自得だから気にしてないしね。お姉ちゃんとも話し合って一番大事な
2件
可愛い息子についつい出してしまいそうだわ… でも弟達みたいになっても困るし(。´Д⊂)w 加減が分からん(;´_ゝ`) もう流石に次はないと思うけど、もしあったら母親の姉や妹に相談するわ! そっちから固めないと、母親と縁を切る=母方の親戚とも切れる状況になっちゃうから(*_*)
1件
周りの人にもちゃんと報告しといたがいいかもね。うちは父親の親戚は付き合いないし、どこに身内いるか知らないから大丈夫だったけど身内と付き合いあるならちゃんと説明しといたがいいよ。知らないで言いたい放題言う人もいるし。あんたに何が分かんのさって苛々するから。早く落ち着くといいね。

0/1000 文字