復活ー( *`ω´) あびさんのせいじゃないよ! 自分がミスっただけどからさっ またお話し?こっちがお願いしたいよ( ´ ▽ ` ) お話ししよーね??
5件
お帰りいいいいいいいい(号泣 待ってたよう嬉しいこと言ってくれるじゃんかあああああああ・゜・(つД`)・゜・ えぶたん非道いぜ(変換確信犯)
4件
ただいまぁぁぁぁぁ! 変換がww えぶたんはツンデレだからついきつくあたっちゃうんだって信じてるのさっ( ^ω^ )
3件
えぶたんのデレはきっと、わたしの小説を健全と判断しているところだねww はー(*´ω`)
6件
えぶたんのツンデレ対比はツン7、デレ3と見た( ^ω^ ) 携帯iPhoneに変えてからうちにくいのだよ……
5件
あー君もデジタル人間なのか! わたしはあと4年はがらけだぞ(`・ω・´) 充電器接続するとこのカバーないしスライドの結合部がちゃがちゃいうし、#ボタン剥がれて下の金属部分直押ししてまでもがらけを貫き通すぞ!← えぶりで擬人化するかwww
4件
ガラケの方が文字うちやすいのだ… あびさんの携帯が満身創痍すぎるw えぶたん擬人化かー、今度描いてみようかなw
3件
私もたまに弟のすまふぉ使うけど、最近あいうえおの短縮打ち方覚えてきたww iPhoneは私には小さいかなー(手がでかいw) 扱い雑なのかな?笑 ただのツン多めツンデレwwやっぱ受けかww
6件
手大きいのイイな(´・ω・`) 短縮打ちが覚えられないw えぶたんは誘い受けだと個人的に美味し……ゲフン、なんでもないですはい、
5件
たぶんアから左に出て時計回りにぐるーだよね? .う いあえ .お ?笑 でかい手はごついだけですwww 誘い受けいいね!お仕置きフラグも捨てがたい(^q^)
4件
その配置が中々覚えられないよ…… 妹より手がちっちゃいとかやめてほしい(´・ω・`) ペナか強非くらったユーザー達にお仕置きされちゃうんですね、わかりますw
3件

/7ページ

68件


0/1000 文字