はい!私なんかでよければ喜んで!(*´∀`)
13件
リクエストがたくさんあるんですがどーすればいいですか?笑っ
12件
本当ですか(*°Д°) ありがとうございます!全部書きましょう!(笑)
11件
本当ですか!? お言葉に甘えてお願いします! 1.腐男子×チャラ男会計 チャラ男会計受けを望んでたがいつの間にか好きになっちゃった恋愛奥手なスポーツ系腐男子 2.ツンデレ×ドライ系男子(どS) ツンツンしてるのに彼氏はドライだから全くツンデレが効かず空回りしていた。 困ってるツンデレくんをみて内心ニヤついてるドライくん。 しかし空回りし過ぎてツンデレくんはドライくんに他に本命の恋人がいるのかと不安になり疑い始める。 それに気づかないドライくんはツンデレくんの誕生日前日ツンデレくんのバイト先の女の子にツンデレくんが欲しがってた物はないのか聞いている所を見られ、ツンデレくんは泣きはじめる。 あ
10件
もうできあがっているじゃないですか!∑(°Д°) 綾さんが書いた方がおもしろいのでは…っ(´・ω・`)オロオロ
9件
僕はここまでしか作れないんで! 久條さんが書いてくれるととても嬉しいです!
8件
私が書いていいものになるかっ…(/´△`\) ががが頑張りますっ
7件
短編集も理事長のおうちも両方読んで書いてもらうなら久條さんしかいなあなーと思ってるんですよ! なのでほぼ無理矢理ですが書いてくれるとうれしいです!
攻めと受けの表記間違えてしまってました! 受け×攻めです! 短編を書くとき攻め×受けに変えといてもらえますか?
5件
了解いたしました!(*´∀`)> あの…何度もすみません、本当に私が書いてよろしいのですか?(´・ω・`) いつも自己満足で書いているところがあるので…ご期待にこたえられるかどうかっ
4件
書いてください! お願いします!
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字