クランは決まってないけど吸血鬼側に入れようかなーとか思ってる フォル側のほうがいい?
1件
それはせーちゃんの自由で良いさ( ^ω^ ) ぶっちゃけ今深刻な吸血鬼不足だから寧ろ助かるw (個人的には吸血鬼側のが多くあって欲しかったり←)
2件
まじか! 吸血鬼のほうが多いと思ってたww
1件
予約会わせるとギリで フォルトゥーナの方が多くて 現在フォルトゥーナ側に波が来てる傾向があるんだよww
2件
ほほうww なら吸血鬼側にぶっこむわ!
1件
おk( ^ω^ ) 氏族決まったら教えてね あと役職持ちなのかどうかも。
2件
寝落ちてた^p^ ノスファントにいれることにする!
1件
良いさー まさかの朧と同じ氏族…だと!? おけ、予約表記しとく( ^ω^ )
3件
うへへへ^p^ お願いしまーす
質問よろし(´・ω・`)?
1件
あいよー 何でございましょ?(・ω・`)
2件

/4ページ

34件


0/1000 文字