こんばんは♪ うわぁ~やった~♪踏んじゃいましたか♪嬉しいな~♪ ねこさん、ご無理じゃなかったらタロットやって欲しいデス…… 今、凄い岐路で……こうしたいって思っていることあるのですが、正直そうして良いのか解らなくて。 現状そのことを後押ししてくれるようにいろんな出来事起きてます。 多分、ねこさんのキリ番踏んだのもその流れだと思っています💦 ご無理でしょうか? えっと、くもりんの時と同じように、こちらからももちろん何か出来る範囲でお返しさせていただこうと思っています。 ご検討どうぞよろしくお願いします。
4件
ねこふんじゃった……(ボソッ ……ゲフンゲフン。 まさかの占卜ですか(笑) そして対価が思いつきません_(:3」∠)_ 当たるも八卦、当たらぬも八卦。 岐路に佇んだときに大事なのは、思い切りの良さなのかなー、とも 周りの異色な職業の方々(それで食えてる)を見て思います。 結果が明後日の方向を向いてたら、ご免なさいね(^^; 了承いたしますよ。
3件
ねこふんじゃった…… 実は書こうとww 当たるも八卦、当たらぬも八卦は了解です(笑)参考にさせていただきます。 えっと、つぶやいたーも持ってますが、どういう風にさせて貰ったら良いのでしょう? 対価については……じゃあこちらから何か用意させてもらいますね(*^o^*)
2件
やっぱり隠したいお年頃(何)なので……はい(^^; 猫ならぬ、虎の尾を踏んづけてもアレなので、これ以上はボカシますが← ワタクシからは『探しても出てこないにゃーん!』とだけ申しておきますw 近日中に出来れば……! 対価、楽しみにしてます(*´∇`*) ということで頑張りますね。
1件
うふふ。 あの件はこちらから後でご連絡させていただきます✨ それでは、どうぞよろしくお願いします🍀(あ!お時間のある時で構いませんからネ)🍀対価の件につきましては、私も頑張りま~す✨

0/1000 文字