ゆーさん こんにちわわです~ (*´ω`*)ふふ。 ごーさんから はやくメール くるといいですね♪ 清木場さん、 イケメンでした!(笑) EX〇LEのあつしさんと コラボしてるんですか? 私は きみどりが 一番すきです (*´ω`*)
12件
みけしゃん(m'□'m) マネしてもらえて光栄です(´ψψ`)フフ ありがとうございます(T-T) イケメンでしょ(艸ω`〃)♥ 歌う声も話す声もステキなんですよ//← そうなんです(m'□'m) 元々、清木場サンはEXILEにいましたからね(@゚▽゚@) きみどりですね(^ω^)♪ 自分はみけしゃんのイメージカラーはオレンジ色でした//
11件
元EX〇LEの メンバーさん だったんですね! なるほどです (´ω`) 歌声もステキです♪ よく友人から 行動がねこみたいで ほわほわしていると 言われます(*´ω`*) ゆーさんは 暖色のイメージが あります(`・ω・´)
10件
はい´`* 清木場サンのコトをほめてもらい嬉しいです(*´ー`*)♥ワラ 可愛いですねみけしゃん(^ω^)ワラ 暖色のイメージですかσ(*´∀`*) いつも周りからは冷たい印象をとられるので嬉しいです//
9件
ふふっ(*´ω`*) 全然 かわいく ないです… (´・ω・`)シュン 女子力ないですし、 豚足ですし、 いろいろとセンス 悪いですし(苦笑) ゆーさんは オレンジと黄色の 中間色のイメージ があります(*^^*) そういえば 明日バイトの面接が 決まったんです! 今日マニキュア 塗ったばっかりなのに 落とさなきゃです (´・ω・`)
8件
自分の中ではみけしゃんは可愛い可愛い方だと思ってますから(*´ー`*)♥ワラ 女子力は徐々に身に付くものですよ(^ω^)♪ 僕にも女子力が必要かもですねσ(*´∀`*)ワラ 見た目じゃなく大切なのは中身やと思いますよ(m'□'m) その中間嬉しいです(´ψψ`)フフ♥ 面接緊張しますよね(><) 応援してますよ-(m'□'m) 最近ではネイルシールというものもありますよ(^ω^)
7件
ゆーさん ありがとう ございます (*´ω`*) うれしいです! 私も大切なことは 見た目ではなくて 中身だと思います! だから偏見も 大嫌いです。 面接がんばります (`・ω・´) ネイルチップですか♪
6件
イーエ(*´ー`*)♥ ですよね(^ω^) 偏見なんかクソくらえですね(@゚▽゚@)ワラ チップではなくシールがありますよ(m'□'m) ただ爪に合わせてはるだけのやつがあります(^ω^)♪ シールなんで模様も種類たくさんあるからおすすめかと(@゚▽゚@)
5件
差別と偏見する人間は くそくらえですよ (`ω´)ぷんぷん。 間違えました、 シールですね!(笑) シールだと便利 ですね(*´ω`*) ちなみに お値段は…?
4件
ですよね(^ω^)ワラ 値段は315円でしたよ(@゚▽゚@) ちなみに自分が見たのは三日月百子(ミカヅキモモコ)っていうお店でみました(^ω^)
3件
315円なら私でも 買えてうれしいですね♪ 山口県には そのお店が あるんですね*゚
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字