福岡にありますよ(^ω^) あっ、住んでる県は違いますよσ(*´∀`*) 自分ってバレないように住んでる県は変えてるんですよー(^ω^)
10件
そーですか… (´・ω・`)シュン ゆーさんは 九州住みなんですか?
9件
はい(><) そうですσ(*´∀`*) なんか嘘ついていてすみません(T-T)
8件
そうでしたか (*´ω`*)
7件
でもあとはなんも変わらんですからねσ(*´∀`*)ワラ エッセイの内容もありのままの自分ですから(m'□'m) そんなこと言わなくてもみけしゃんには伝わってますよね?´`*♥
6件
ふふっ♪ びんびん 伝わってます (*´ω`*)
5件
それなら安心です(*´ー`*)♥ワラ あっ、履歴書もう終わりましたか?(m'□'m)
4件
ふふっ(*´ω`*) はい、 書き終わりました!
3件
お疲れ様です(*´ー`*)♥ 緊張しましたか?(><) 自分写真が一度ドヤ顔になってしまいめちゃくちゃ焦りましたσ(o・ω・o)ワラ でも、採用されましたよσ(*´∀`*)フフ
2件
ありがとうございます♪ 緊張してまちがえて 訂正印おしました← どやがおゆーさん (*´ω`*)ふふ♪ 明日、 がんばってきます!
1件
イーエ(*´ー`*) ありゃ´`; でも大丈夫ですよ(^∇^) 笑うでしょσ(*´∀`*)ワラ 応援してます!!

0/1000 文字