ただいま~(^O^) iPhone使いづらい…>_<…
9件
そっかぁ (´・ω・`) なれるまで 時間がかかるね! 何色にしたの? (´ω`) エッセイ完結 しちゃったんだね。 また新しいエッセイ 楽しみにしてるよ (*´ω`*)
8件
色は黄色~ かなりいい色です(≧∇≦)
7件
いいなぁ(´ω`)
6件
みけぴょんはiPhoneにしないの?(´・_・`)
5件
うちの家は 大学の入学金とか もろもろの出費が あってそれは難しい かもしれない(´・ω・`)
4件
そうだよね、、、 大学生って色々お金かかるもんね、、、(´・_・`)シュン
3件
うん(´・ω・`)シュン だから バイトして自分の お小遣くらいは 稼ごうと思うっ (`・ω・´)
2件
そうだよねー(T_T) なんのバイトするの?
1件
みーぴょん おはよー (*´ω`*) 遅くなって ごめんね (´・ω・`) バイトは、会社内で 接客したり清掃したり するよ(´ω`)

0/1000 文字