コミカミサバイバル終わってのこの脱力した日常感いいなw 次に起こる何らかの事件の伏線とかあっても面白いかも(*^^*)
10件
授業というより日常だなwww後でタイトル変える。 次もこんな感じの話だがぬ。コミーの誕生日を3ヒロインはどうするか
9件
三ヒロインって誰じゃ?w
8件
愛理、ノイル、アヤ。
7件
コミー親衛隊かwww ユニはたしかコミーのことをlikeだったよねヽ(・∀・)ノ ちょいちょい、俺は今ファンタジーのプロット作ってるんだけど、ちょいと見てくらされないか?|д゚)
6件
親衛隊wwwそれはユニとノイルだな。 そうそう。ユニはlike。 今友人家だから、後でモバのサークルでね。
5件
サークルはちょいまずいから、後でエブコメかモバのみにメールするよw もしくはリアメールw
4件
なぜにサークルがまずいん?
3件
読者がいたらまずいじゃん?(´・ω・`)
2件
俺、読者予定www 連絡のスピード的にはリアメがいいかな
1件
そこまでネタバレはしないから大ジョブw 取り敢えずなんか送ってきてw

0/1000 文字