お疲れ様です☆ うーん(。≧∇≦。)たまらんちです 私の好みとドンピシャのワイルドダンディーですよ← えぇ、こんなセンスの塊のデザインに非の打ち所なんてありません(@゚▽゚@) 2ショット宜しくお願いします(*´∀`*) ありがとうございます!
4件
☆レビューありがとうございっます(≧∀≦) 良かった!安心しました! E○ILE系男子は大好物です(´¬`)ノ センスが良いというより趣味丸出しですねwww また描き上がったらご連絡します
3件
いえいえ、むしろ☆2しか残ってなくて申し訳ないです。 なんて素敵な趣味(@゚▽゚@) はい! 楽しみにしてます☆ あと、先程のイラストをこのイベント/_event_view?e=126122に投下していただけると嬉しいです☆
2件
いえいえお気持ちだけでも嬉しいです(〃ω〃) 了解しました イベに挙げますね
1件
お手数おかけします>< ありがとうございました゚+。(*′∇`)。+゚

0/1000 文字