☆|・д・)゛どうもだぉ、イラストうまいレスね!
11件
わお(´ψψ`)ありがとうございます(*> U <*)
10件
☆|・д・)゛ちなみにこの画像のペインターはなんていうソフトレショーカ?アルパカとCADしか使ったことがないのだぉ
9件
どの画像か分かりませんが私がもってるのは Gillust4、5+というのです サイが欲しいのですがインターネットをつないでないのでできないのです(;_;) アルパカとCADは使い安いですか?
8件
☆|・д・)Ь゛CADは基本製図用レスカラメカの下絵に使う程度だぉ、アルパカはネットで拾いマシタのだぉいまいち扱いづらいレス、サイはおすすめレショーカ?
7件
色塗りとかどうしてます? 私の知ってる限りサイを使ってる人が多いですね 多分いいんだと思いますよ(´ψψ`)
6件
☆|・д・)゛うにゅ・・まだ挿絵三枚しか書いた事ないのだぉ、執筆の合間にバタバタ下絵書いてアルパカでちまちま水彩塗りしマスタが・・あまり得意ではないのだぉ~(汗)
5件
まだ3回ですか デジタル難しいですよね( ̄~ ̄;)私はアナログのほうが塗りやすくて好きです(^q^)
4件
☆|・д・)゛はい、やはり絵や図面などは手書きとなると天性のセンスがアリマスのだぉ、機械しか使えないレスカラかける方尊敬なのだぉ
3件
遅れてすみません$OQ 寝てしまいました$OQ 書ける方が羨ましいですよね(;_;)私もかけるようになりたいです! 今大きい地震がありました$E'怖かったです(;_;)
2件
☆|・д・)゛いゃーピサピサに揺れたねー・・関東まで揺れてマツねー!
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字