今のところ112ページまで読みました!凄く面白いです!明日には読みきってしまいそうな勢いの面白さ……こんな良作を見逃してたことが悔やまれるようで、一巻完結してる分一気に読み込めることが凄く嬉しいのも事実だったり。主人公のキャラも凄くいいですし、何よりビジュアルの王冠。常に小さな王冠が頭に乗ってる様を想像するだけでチャーミングですwこういうの大好きなんです!魔法の設定も独創的で、練りかたとこだわりに感服。ストーリーもどんな展開になるんだろう?とワクワクしながら読んでます(*^^*) もっともっと今以上に多くの人に読まれるべき作品だと思います。 出したり消えたりする王冠を乗っけてる主人公って

0/1000 文字