ヤバかったww 約1時間半の道のりだったよ… 僕が押しに弱かったせいもあっていくつか説明受けちゃったし…w
14件
一時間半で抜けれたなら上出来だよ… 俺二時間越えたからwww メアドが大量流出していったwww サークルとか何するの?
13件
二時間…(°□°;) わかるwメアド書かなきゃいけないのはつらかったw 考え中…、文サ連とか何とかって冊子とかに書いてないサークルも結構ある感じだし 体動かしたいなぁとだけは思ってるんだけど
12件
体育系のサークルの押しの強さ異常や…www なんかしたいと思ってたやつが両方部活しか見つからなくてつらい(笑)
11件
あれはびっくりするw 野球部に「距離感掴めないんで無理っス」って言ったら「大丈夫誰も掴めてないって」とか問題発言してまで食い下がってて恐ろしすぎたww 僕もだわw というかテニスくらいしか体育会系サークルの記憶がなくて困ってる← いっそライフル射撃とか新しいことやるのも面白そうだけど
10件
なんか射撃の所で軽くきょどったから射撃行きたくないwww オリエンテーリングが少し気になったりはした(・ω・)ノ
9件
マジかw でも顔覚えてなさそうだけどなぁw オリエンテーリングが何するとこかしっかり聞いてないからわからないぜ…
8件
逆に覚えてたらすごいけどな、あの量の人間いた中で(笑) なんかポイントを巡りながら山歩きみたいなのするやつやった(・ω・)ノ あんま練習とか無いみたいだから 他の部活とも掛け持ち出来る部活みたい
7件
キョドり方がよっぽど奇妙か滑稽だったらあり得る← なかなか面白そうだね~ 適度な運動っぽいし
6件
なんかライフル持たされたけれど、何をこの人達はさせたいのだろうかって感じになってた(笑) あの空間に一人ってつらいわ…(笑) だよねー⊂((・x・))⊃ 考えとこっと(笑) そして早速ラグビーから新歓のメールがきた…(笑)早い(笑)
5件
あぁー確かにライフル持ってたなぁあの団体… 一人だともうなんか流されるままだよねw 特に会話というか質問すらできない自分のコミュ力を祟ったわw ちゃっかり大会あるのも楽しそう! 早いなw僕まだどこからもだわ~メアドちゃんとかけた自信もないけど←
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字