なぜですか?
10件
企画一応任されてるから、普通はキーさんじゃなくて俺担当だと思うよ クレーム言うときも、ふつうその会社の社長じゃなくてクレーム班に言うでしょ? 蚊取りの件なら俺が決着つけたからというか俺からの発展の問題だし
9件
蚊取りさんが本当にサブ垢だった場合、中の人が誰だかわからないのでとりあえずキーさんにと。 ごめんなさい、お肉さんも疑ってました。でも解決したならそれで良いんです。ちゃんとした気持ちで投票した人たちが可哀想だなと思ってただけなんで
8件
失礼 説明は物凄い面倒くさいのでやっぱり割愛します。ただ、不正を正したためにああなりました、とだけ言っておきます 病院頑張ってください

0/1000 文字