気が済みましたか? ほかに言いたいことは?
19件
気がすむ云々以前だよ 行動で示せ
18件
行動でって何をすればいいですか?
17件
とりあえずキーさんにまともな謝罪 お前、「自分は間違ってない」というスタンスで終えただろうが。お前が全面的に悪いわ 「自分の疑心暗鬼で迷惑をかけて申し訳ない」とキチンと書いて謝れ あと、企画が終了するまで黙ってろ マジで邪魔者だから。
16件
謝罪を求められたら謝りますよ。でもそれは本人からに限った話です。 お肉さんは説明を求めた僕に何様だと尋ねましたね。じゃあ僕に謝罪と沈黙を求めたお肉さんは何様なんですか?
15件
企画進行人だけど だから「外部者は企画に関わるな」という権限はある あと、お前の言う対等なサークルメンバーなら「勝手に疑心暗鬼になって当たり散らした管理人に謝れ」という要求する権利はあるはずだよな? お前と違って、自分の現状を把握していますが?頭の検査を受けてみては?
14件
企画発案者が部外者っていうのは無理ありません?たとえ部外者だったとしても部外(にされた)者ですよ。参加したかったし。 僕がキーさんに謝ったら今後は勘違いされないように気をつけてくれますか? 病院に居るのでその辺の心配はないですよ(笑)
13件
勝手にペナルティ食らって弾かれてた癖に何言ってるの?『された』じゃなくて『なった』だ。人のせいにするな。お前自信のせいだろうが だから、意味わかりません。 何を勘違いすることがあるのでしょうか(´・ω・`)? いや、精神科の方への通院を勧めます
12件
まあぺナ食らってでも何とかしたいって思った僕の責任ですね(笑)でもせめて一週間は待って欲しかったし、始めの話じゃサークルの人数が70人くらい超えてからだったじゃないですか。それも僕が進行する打ち合わせだったはずです。 ぺナ食らって僕がいない時に予定を前倒ししてまで開催したんですよね。僕がぺナ食らう前ならともかく、後で決まったことを「ぺナ食らったお前が悪い」とは納得できませんよ。 蚊取り線香さんのコメントですよ。偶然だってことは納得してるし信じてます。 でも僕じゃなくても票操作なんじゃないかと思う危うい行為です。 お肉さんの知り合いが参加している、程度の説明をしとかないと疑われて仕方
11件
ルールを守れないようでしたら、是非他のサイトへどうぞ 『~だと良いですね』で、サークル管理人を通していないものを確約などとよくお思いで。しかも、あなた『都合がよければやらせと貰います』と自分でおっしゃったのでは?ペナルティって都合が良い状況なんですか? いつペナルティが解除されるかわからない人間なんて待ってられませんよ。それよりも『前回イベントの熱がある現在のうちにやってしまう』が合理的判断です。いちいち一人のために動いていたら、サークルが崩壊します。 それに前々からあれですね 『作品は~だ。あいつは読めてない』『勘違いしている。自分は~のつもりで作品を書いている』 こういうことを雑
10件
サークル関係なくお肉さんの言葉が納得できないと言ったんですがまあ良いです。参加できなかったのはもうどうでも良いですし。 進歩はしてますよ。自分も悪いけど相手も悪い部分がある、にクラスアップです。 騒ぎを大きくして企画に水を差したくなくてキーさんとの間だけで事を収めようと思ってました。 今も水を差しているつもりはありませんよ
9件

/2ページ

19件


0/1000 文字