おはようございます。 二日酔い........ 二日酔いで物憂げな男性もなかなかいい風情ですよ。 ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ←棒読み
45件
おはようございます←いやほんとはやいんですけどね、12時からなのに起きたの6時ですからw 頭を抱えるヨレヨレブラウスのOLならまだしも、二日酔いの男なんてゾンビみたいなものですよ(ゲス顔) よーし、お兄さん頑張っちゃうぞー(棒読み
44件
フラフラで、「あ、ごめん朝飯ムリ....」 とか可愛いじゃないですか! 病弱萌え。 ゾンビ需要もありますって。 やればできる子!
43件
おお、病弱ゾンビ需要! その手が!! 守られたい系男子(略してM男)にはピッタ(ry いやいや、 「頭いてー。 お前、ちょっとこっちこいよ」 ってな感じで巻き込んで布団に潜り直すオレ様系の方が需要あるかも(黙
42件
おお! 普段、オレ様が弱ってるというのもなかなか。 「もう休んでなきゃダメー」 「なんもしねーから」 「嘘つきっ」 うわあ、( ・∀・) イイネ!
41件
もしくは知的なメガネの彼が、 「ふ…お味噌汁の塩分が効くんですよね…」クイックイッ 「眼鏡、枕の横にあるんだけど…」 みたいな、二日酔いで弱って寝ぼけてるところなんてのも、需要あるかもしれない!(迫真)
40件
兄さん天才だな! 眼鏡属性のウッカリ最高。 あと、寝グセね。 コレ大事!
39件
いやぁ、少女漫画とか大好物ですからねw 下手な男物のハーレム系より断然面白い!(←そんなの書いてる奴が言う事ではない) 嗚呼、寝癖を付け忘れた! やっぱりインテリ系にチョイボケは必要不可欠ですよね、ギャップ萌え的な! 男の娘系がいざとなった時にやけに凛々しかったりニコニコ系が腹黒かったり!! しかし姉さんも中々…通ですな(ゲス顔)
38件
ゲス顔頂きましたヽ( ´ ▽ ` )ノ ちょっと嬉しい← 少女漫画の逆ハーを昔は馬鹿にしてたが、一周回って良さが分かったw ギャップ萌えは明日への活力ですな。 美少女ふたなりとか。 いや、太郎たんほどではないですよ (`・ω・´)キリッ
35件
逆ハー、あれって一人一人ちゃんと属性以外の付加要素ありますからねー 頭空っぽにして見ようとしたら、意外にキャラとかストーリーが良く練られてたりしますしね(*´д`*) 間違いない! ギャップ萌えからの更なるキャラ押しが来たら一撃ですよ(*´ω`*) 美少女ふたなりも良いですねw 可愛らしいのに雄々し(規制) 朝っぱらからこんな会話してる時点でお互い様だったwww
34件
そうそう、単なる知的キャラかと高くくってたらヤンデレ属性出てきて、キュンww そう来たか!ってね。 太郎たん呼び、怒られるかと思ったらスルーですか。 リアルで絶対しないであろう呼び方キャンペーン中です。 チョメたーん。 (吐血)
18件

/5ページ

41件


0/1000 文字