こんにちは。…………海外艦? え、マジですか? こ、こいつは絵師さんに期待したいです←
14件
ドイツ系です 攻略Wikiには画像出てますよ。CVはまだ不明ですが 入手方法が厄介で、戦艦は大型建造、駆逐艦は任務と特殊条件らしいです
13件
ドイツ系統……つまり、ビスマルクやそこらですかね? あー……戦艦が大型になりますと、また有力レシピの出回りが激しくなりますし、特殊条件も公開されなきゃ難易度も分かりません。となりますと、まだ任務でゲットのが楽かもしれないですね。
12件
ですです。ビスマルクとZ1とZ3です。 一応レシピ的には大和とかの戦艦レシピですねー。 特殊条件は「Z1を旗艦にしていること」らしいですので、任務必須ですね。とりあえずZ1入手のために潜水艦任務を←使命感
11件
やっぱりビスマルクですかー。なんてなくですけど、誰かがジョジョのパロネタを言い出しそうですよね~ 「我がナチスの科学力は世界一ィィィィィィィ!!」とか。 さて、僕も本腰入れて艦これを再開しませんと。まずは手始めにリハビリがてら鎮守府海域から始めましょう←え? 三日もログインしていないだけで、階級が一個下がりますからねf(^^; ですが海外艦かー、もう日本の艦は出尽くしちゃった感じなんでしょうね。ただアスペルジオ化しないかだけが心配です。
10件
いや、もう既にTwitterで出回ってますw 仕事、マジ早いですww 鎮守府海域、1-5が出てましたよw 海外艦ってアメリカとかも出すんですかね? ヲ級捕獲イベントが出るまで、私はアキラメナイ!
9件
ついさっき見てきました。もう既にビスマルクのレシピすら出回っている始末……こればっかりは言わせてもらいたい、本ッッ当にネットの住民は暇なんですねwww ( ; ゜Д゜)ファッ!? 鎮守府海域の面が増えたのですか!? ヤバい、もう本当にログインしていないので、色々と危ういです。
8件
つーか、もうニコニコにボイス集がありましたよw ビスマルク、CVは遠藤綾さんのようですw暇ってレベルじゃないと思うwwww 1-5 Extra Stageだそうです 潜水艦ばかりなので五十鈴とか持ってくと良かと思います
7件
え、遠藤綾……聞いたことはありますが、ぶっちゃけなんの役をやっていたか覚えてないですf(^^; 暇では有りませんでしたね、彼らにはライフワークでしたね← あ、あぶねー。戦艦編成で行くところでしたよ。マジあぶねー。 …………………………あ、焼肉さん焼肉さん、僕個人が面白いと思った漫画とラノベを新しく見付けたんですが。
6件
見てないから名前は分かりませんが、有名なのはマクロスFの金髪の方ですね。私的に言うなら戦場のヴァルキュリア3のリエラです。 おかげで助かってますけどねw あ、大鳳でましたw 敵、ほとんど潜水艦ですw 駆逐艦と軽巡と航空戦艦の組み合わせがベストかもしれません 聞きます聞きます 最近臨時収入があったのでぜひ教えてください
5件
なるほど、ありがとうございます。マクロスの説明で完全にバッチリ分かりました。 え、大……鳳? 僕は大型に掛かる資材の消費が恐くて、とてもじゃないですが資材を溶かしたりなんて……。 ですね。ただ潜水艦は耐久値低いですから、運が良ければ被害は少なくすみます。その海域はボーナスステージが何かで? 知っていたらすみません。漫画は危ノーマル系女子、ラノベはキルミルカタルです。どちらも主人公がイカれてますし、ヒロインも狂ってます←
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字