みみうさぎちゃん☆.。.:*・ 追いついてくれてありがとー(∩´∀`)∩ワーイ 寝る寝る詐欺仲間がここにも(・∀・)人(・∀・)
1件6件
ダメだよね(゜ロ゜) 寝る…って言葉使っても寝れないの(笑) 考え事してるとまた寝れないの(笑) 難しい本とか見るとグッスリなんだろうけど、手元にナッシー(*^^*) 寝れないんじゃなくて、寝れないの♪って言えない自分が居るよ(笑)
5件
そうそうw わたしは薬飲んでも効くまでの間に色々思い出したら日記書いちゃう(*´ω`*) 寝れる時と寝れないときの差が激しいかなー。
1件4件
うんうん(*^^*) 私の場合はもうこのまま起きてるパターンだよ(;´_ゝ`) そのまま寝ちゃう事もあるけどね(*_*) そのまま起きていて明日寝れる時に寝る、 で…起きる(*^^*) 夜勤やってるとこれがパターン化してくるよ(゜ロ゜) ナマコ石鹸(るーぼん)見たときには、これかΣ(゜Д゜) って笑ってしまったわ(笑)
3件
そっかー。 わたし、眠剤飲んでるから起きる時間バラバラだよ(´;ω;`) 眠くなって寝れても便秘薬依存しちゃってるから、起きちゃうんだよん。 今日は残りの眠剤飲んでとっとと寝ちゃう予定だよw でも大概、3時くらいまでは起きてるかなあ・・・ けどさっき吐いちゃって、その上に便秘薬追加したから寝てお腹痛くなってトイレの繰り返しになっちゃいそう。 なまこ石鹸ね、あれ石鹸状態でも丸まったるーぼんと似てるでしょw
1件2件
あれはるーぼんだと思う(笑) 黒い宝石だわ♪ 歌音ちゃん 明日は(もう今日だけど)大丈夫だよ♪ 少しづつでも良い、1日でも吐く日が無くなる日が来ると私は信じてるよ♪ 明日(今日)は素敵な1日になります様に… 歌音ちゃんのお腹痛くならない様にお腹ナデナデするよヽ(・∀・)ノ ゆっくり寝られますように( ´∀`)
1件
黒い宝石るーぼん(*´∀`*) 確かにジュエルーぼん( ´艸`)ムププ ありがとうね、最近は過食スイッチ入っての吐くことはあんまりなくて、気持ち悪くなったりして吐く方が多かったんだけど、さすがに2日続けて吐くと・・・ね。 一時期よりは摂食障害マシになってきてるから、ぶり返さないようにしなきゃ。 吐くのがクセ付くとマズイからぬー。 今日はすぐに寝れそうな予感だよ。 ありがとうね♪
1件

0/1000 文字