わ、わざわざすいませんー! そうなんです私もこんなに書かないの初めて(笑)お便り頂けてとっても嬉しいです、ありがとうございます(*^^*) ファンコメとエッセイには書いてたのですが、こっそり1週間お休みし長く羽を伸ばさせてもらってました(*^m^*) 再開したらまた、宜しくお願いします(*^v^*)
2件
すみません>_< スマホを使いこなせてないうえに、大好きなはずのE☆の見方や、使い方、書き込みや、閲覧の仕方もあまりよくわかってない私。 お休みのこと、知らなくて失礼しました。 体調悪くないのなら、安心です。 充電は、大切ですよね。 では、これからも、チグハグなことをやらかすかも知れませんが、目をつぶってやってください(≧∇≦) お休みなのに、お返事ありがとうございましたm(_ _)m
1件1件
いえいえ、コメント貰えてとってもとっても嬉しかったですー(*^m^*) 私も使い方が分からないので、一緒ですね(*゜Q゜*)アハハ。チグハグって言い方が可愛い(*^w^*)ありがとうございました。

0/1000 文字