やっぱ弱いのか(笑) だったら鉄砕牙より叢雲牙を使った方が全部潰せたんじゃ(^_^;)
14件
まぁ努力すらしてないのでやはり弱いですね(笑) 叢雲牙も考えたんですがみんなが知ってるのはやはり鉄砕牙なのと個人的に金剛槍破が好きなんです(*^o^*)
13件
俺強ぇ(笑)ですね 私も金剛槍破は好きですね♪ 実は金剛爆流破も嫌いじゃない でも破壊ならやっぱり爆砕牙だと思う
12件
間違いないっす(*^o^*) だけど天生牙の冥道残月破も好きですよ
11件
私も好きです♪ でも天生牙は蒼龍破が好き
10件
なるほどWW だけど一番は風穴です(*^o^*)
9件
風穴は……弱点多い(^_^;)新生飛来骨の方が強いと思う 飛来骨も弱点多いけど やはりかごめの真・破魔の矢が強いと思う このシリーズで一番転移らしい転移をしてたし
8件
弱点が多くてもいいんです!! そんなこと言ったら奈落なんてチートですよねWW
7件
まぁ犬夜叉はガチチートがあったらつまらない部類だからねwwww 犬夜叉はあのままだからとても面白い
6件
間違いないですWW エロ坊主は好きだったな… あと桔梗が(*^o^*)
5件
桔梗は良かったかな 最後に琥珀を選んだのが余計に好感度上がった 私は灰塩を使うなんちゃって?お祓い師のばあちゃんは地味に凄いと思う あれはワンピースで言うと 一般人が覇王色の覇気を当てられてもガン無視みたいなものだから(笑)
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字