おはようございます♪ 楽天は主婦の味方ですねwww(主婦でなくても味方ですが) 色々と見てますがやはし授乳服は割高ですよね(^^;)びっくりしました☆お店にもなかなか売ってないですしね。 まだ日にちあるのでよーーーく探してみます!!!!多分…妥協すれば何でもあるんですが何か妥協出来なくて…。 いつも質問すると丁寧に返して下さりありがとうございます☆★ あっ。ひよこクラブを初めて買ってみたら以前教えて下さった【ばぶばぶ】の助産師さんのQ&Aみたいな企画がのってました。まだちゃんと見てないので、今日の夜にでも読もうと思います(○´∀`○)楽しみ~♪♪♪
9件
こんばんは^^ 妥協できないの… 解る~! 経験談として、 お出かけ用の授乳ワンピースが1枚あるとけっこう重宝すると今更気づきました。笑 横や縦にガバッと開けるのが あげやすいよ(〃▽〃) お宮参り用の素敵なお洋服が 見つかりますように(*^^*) こばやし助産師! やっぱり有名なんだね! 10人目、出産間近?もう生まれてるかも?凄いよねー(*´v`*)
8件
こんばんは(○´∀`○)ノ 自分の求めてるデザイン・生地・金額にはなかなか出会うのは難しいですよね(^^;) 授乳口が付いているワンピース一枚持ってます☆それを使ったから楽なのを知ってしまったmocoですwww 持ってるのは縦に開くのですが…横のがあげやすそうな気がします。どっちのがあげやすいとかありますか??? もぅ来週に迫っているので焦りますが…無駄買いなのならないように選んでいこうと思います♪
7件
こんばんはー^^ 授乳口がついてるのであげだすと、 ほんとに楽だよね!笑 私個人の感想で良ければ… 縦開きでも横開きでも、ガバッと開けられるならあげやすさはほとんど変わらないと思います♪ 横開きのメリットとしては、ガバッと開けておけばおっぱいをチェンジするときに楽なのと、縦開きのよりも胸のはだけが少なく赤ちゃんの口元が少し隠れます^^ ストールなんかで隠しておけば、 授乳ケープ無しであげれるよ♪ 授乳ケープ使用か、授乳室に行くならどちらでもOKかと(〃▽〃) あとはデザインですよね~… どうしても、妊娠中~産後使える仕様になってるからシルエットがダボッとしたのが多くて、なかなか良い
6件
おはよーございます♪ 詳しく教えて下さりありがとうございます!!!!しかも授乳ケープの代わりにストールなんて思い浮かばなかったですあ買おうと思っていたので一度ストールで試してから決めることにしよう(^^*) 歯医者さんは…小さい頃から通っていて先生が好きな先生だから怖くても好きなのかもです★通ってる歯医者さんが母の同級生で冗談とかも通じる優しい先生なんです(*^_^*)小児歯科もやってるので悠の歯科検診などは『ココッ!』っとも決めてます。まぁーペーチャン家からは片道一時間かかるのですが他の歯医者さんだと嫌なので、変える気はないですwww 多分…他の歯医者さん行かなきゃいけないとかなった
5件
こんにちは(〃▽〃) いつも丁寧な返事ありがとう! 育児に疲れているときに、こういうやり取りをさせてもらうとホッと一息抜けて嬉しいです(*´v`*) ストールや、ストールがないときにはフェイスタオルなんかでも代用できますよ! これから暑くなってくるから、大きい授乳ケープを使うよりも、MOCOちゃんも悠ちゃんも熱がこもらなくて良いかも(*^o^*) 口元さえ隠せれば事故らないし。笑 遠くても通おうって思うくらい、良い歯医者さんなんだねー! 小児歯科してるところだと、悠ちゃんも安心だねヾ(*´∀`*)ノ 私もこの前、連れてった歯医者さんは小児歯科専門の医院で。 遠いんだけど、通おうと思って
4件
いやいや☆こちらこそいつもアドバイスなどありがとうございます♪かなり参考になるので助かります!!!!ペーチャンにもよく『こんなアドバイス貰ったよー』などと話したりもしてるんです(*^_^*)そしてペーチャンも『なるほど♪教えてもらえてmocoさん良かったね』などと言ってます(○´∀`○) フェイスタオルでも代用出来ちゃうんですか?!いやー物の使い方は使い手によって様々な使い方が出来るんですね(゚□゚ψ)ψ これからお出掛けするのが増えてくるから本当に助かる☆何でも買い揃えていたらお金がどんどん無くなってしまいますからね!!!! 治療がもの凄く苦手なんですね(°∇°;)あの音とか
3件
こんばんはー^^ フェイスタオル… カバンにタオルしかなくて人前で授乳しなきゃなときに、肩からかけて授乳してました。笑 物は使いようですね、本当に^^ 薄手のストールの端と端を結ぶと、 即席授乳ケープの完成です(*´v`*) 私は長方形のストールの端にスナップボタンがついているのを授乳ケープ代わりにカバンにいつも入れて持ち歩いてるよ^^ 授乳ケープも持ってるんだけど、大判過ぎて何気に使い勝手が悪くて… ほぼ使わず(°_°) 便利グッズも多いけど、結局、使うのは全部一瞬!なので、代用できそうなものは代用をお勧めします。笑 歯医者は痛い治療が昔から多くて苦手になったの!^^; バイク事故
2件
こんばんわ(*^_^*) なるほど♪ストールはボタン付いてないとはらりと落ちちゃいますもんね(°∇°;)mocoの持ってるストールは付いてないから工夫が必要だな!!!! バイク事故…歯が折れたってことは、そうとうな怪我ですよね…無事で何よりですよ(。ノ□`p。。) ってか折れた歯の治療は相当痛いですよね。何ともない普通の歯…想像出来ないくらい精神的にくる痛みですよね…。 帝王切開の腰の麻酔がぶっとい注射で脊髄に刺すと聞いてかなり恐怖に感じました。確か無痛分娩も似たような注射をするんですよね。 ぶっちゃけ…悠がなかなか降りてこなくてこのまま進まず緊急帝王切開になったらどうしよう。麻酔怖
1件
こんばんは^^ ストールの端を結ぶか、ヘアゴムなんかで縛ってしまって、輪の状態にすると落ちてくることなく授乳できるよ(〃▽〃) 授乳ケープと同じ状態になるし^^ 長方形でも正方形でもできると思います♪ 事故のときは歯が3本折れちゃったけど、他は無傷で。笑 記憶が飛んじゃってて、どんなぶつかり方したのか未だに謎^^; 無痛分娩はカイザーと同じで、腰椎麻酔を流しながら産むんだよね! 希望したけど、私が産んだ病院では行ってなかったからカイザーになりました。 逆に!私は陣痛を経験していないから、陣痛を乗り越えて出産することに怖さを感じるのw(゚ロ゚)w 子どもを産むってことは、本当に凄いこと

0/1000 文字