おはよ-(*´ω`*) 次の表紙 カワイイやつなので 楽しみにしててください◎ 教えてもらいたいんだけど・・・・ いまのわたしの日記の 画像って デカイですか??
1件9件
写真のサイズ?ニャン汰ちゃんの写メ私の携帯からだと普通サイズだよ( ´∀`) ただ…私スマホだからなのかも(;・ω・) 他の日記の写メサイズと変わらないよ♪
8件
よかった- け-たいやスマホだと 自動的に標準的サイズに 変換されて表示されるから 問題ないみたい☆ ただパソコンから みると かなりデカイらしいの(笑)
1件7件
本当Σ(゜Д゜) デッカイるーぼん見たいわ(笑) パソコンでポチポチしなきゃ(〃ω〃) なかなかサイズ迄は分からないよね(汗)
6件
次の表紙つくって くれてる人が 今のサイズだと パソコンからみると デカイよ-って(笑) け-たいやスマホで 見てる人がほとんどだと 思うから いいとは思うんだけどね (*´ω`*)
1件5件
うん(〃ω〃) 私はそのままでも良いと思うなぁ( ´∀`) るーぼんボックス可愛いよね♪ 更新された日記見たけど、 過去は過去として捕らえた方が良いかも♪ 最近は過食とかはないのかな? (昨日更新のうどん美味しそうだった(笑) でもね( ´∀`) 3歩進んで2歩下がる位で、人生丁度良いと私は思う。 ゆっくりで良い。1歩づつ、そりゃ…たまには休まなきゃ行けない時もあるけど。 慌てない慌てない♪ひと休み♪ひと休み 日記更新してて、暗くなっちゃダメよ ヽ(・∀・)ノ
4件
今は過食どころか やや拒食気味で とりあえず体重が戻りそうで本当によかった(涙) 泣けるくらい嬉しいよ (*´ω`*) 過食、ツラかったもの・・・。 13キロも太ったコト 内緒にしてエッセイ書いてるの 皆さんに詐欺くさく思ってて(笑) それで思いきって 書いてみただけ* でも痩せれたからこそ書けたけど 今も痩せれて無かったら 今も書けなかったとおもう。 摂食脳になってしまった感じだけど、そこまで激痩せしないよ-に その辺はコントロ-ルして頑張っていけそ-だし 大丈夫だよ*
1件3件
うんうん(〃ω〃) でもスッキリしたかな? 後は少しづつ前進だぁι(`ロ´)ノ ゲームファイト♪
2件
スッキリした(笑) 読者さん詐欺で 騙してるよ-な気分だったから(^^; 痩せたし もう詐欺じゃないw ゲ-ム トモコレ・・・・ なかなか上手くカップル 成立しなくて(涙)
1件1件
ありゃ(;・ω・) 私今から念力送るわ(笑) エイ(*`Д´)ノ!!!

0/1000 文字