ほいほい? なんざんしょ( ´ ω ` )
17件
返信早www 楓って、仕事するときにナイフは使うんでしょうか(´・ω・`)? それと、銃って何を使ってましたっけ……
16件
ナイフも銃も使うよー。 銃はコルトガバメントの後継機種のダブルイーグル。45口径マグナム。 これは施設卒業の時に「G」から卒業祝いでプレゼントされたもの。 ちなみに、設定上ではライバルのニコには「H&K USP(ドイツ製ガバメント的な)」 ちなみに、ダブルイーグルは実銃市場ではそんなに性能良くないみたいだけど、使い慣れてるからそれ使う感じ。 でも、無意識の中に、殺人のための道具は、「支給されたもの」でまかないたいという心理がある。自分で選んだもので人を殺したくない、という心理。
15件
了解ですー。参考にしますっ。 45口径……実用的ですね……w 市場で性能が、と言ってもどこぞの競技用よりかは……←オイコラ
14件
本当はガバメントだったんだけど、資料でダブルイーグルしか手に入らなかったからダブルイーグルになったのw やっぱね、9パラじゃない銃は弾数少なくてむつかしいよね( ´ ω ` ) だから45口径で極力少ないショットで仕事を終える、のが目標。 弾はFMJを愛用。 ちなみに、アケロンは殺すことに躊躇ないから、50口径のデザートイーグルを愛用。こだわりはないけど、基本はこちらも貫通力を意識してFMJを使用。
13件
なるほどー。 弾数少ない(増やしましたが)上に威力弱いので、ブルーも少ない弾数で、さらに弱点を狙わなくてはならないという鬼畜仕様です←
12件
なんかの縛りプレイみたいだね笑
11件
そうなりますよねーwwww 本来ならもっと苦労しますからね…… それだからM92Fも持っているわけですがw
10件
新キャラも気になる( ´ ω ` *
9件
以前に描いていただいたキャラになります←
8件
あ、ああああ! あれか!!
7件

/2ページ

17件


0/1000 文字